今日の空き状況

 

11時15分〜15時55分

18時05分〜21時00分

 

が空いております。

 

本日スタッフが1名お休みにて6名体制での勤務スケジュールです。

 

そんな時、

一番若手のわたくし イケダ が大活躍!!!

 

目下、楽鎮トレッサ店 指名数ナンバーワン 目指して日々精進!!!

 

 

 

月曜お休みです。

明日は14時から出勤してます。

予約は今のところ入っておりません・・・

 

口コミしていただきましたら

15分延長をサービスいたします。

 

また。

エキテンからもイロイロなサービスがありますよ〜

 

4時10分から空いております!!!

 

月・火 お休みです。

 

そろそろ自分でブログ書く頃です(笑)

 

月・火 お休みです。

 

そろそろ自分でブログ書く頃です(笑)

 

ラストまで予約入ってません。

いつでもお越しくださいませ・・・

 

なお、

明日明後日はお休みです!!!

 

 

11時20分より予約できます。

 

また、それ以降、予約は空き空きです!!!

 

横浜出身

横浜育ち

あんま指圧マッサージ師 国家資格 取得済!!!

 

 

今日は閉店時間まで 空き空きです!!!

 

14時から出勤してます。

まだ予約はありません。

 

昨日休みでしたのでパワー充電完了です(^_^)

 

肩甲骨周りの硬さや動きの悪さがありましたら是非わたくしに・・・

得意分野ですから・・・


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM